HOME > 新着情報

新着情報

第4回国際交流ボウリング大会を開催しました!!(2020/12/24)

12月13日(日)、ボウリング大会を高松ライオンズクラブとの共催で太洋ボウルにおいて開催しました。

10か国・地域の在住外国人20名と日本人21名の合計41名が参加し、日本人と外国人混合の10チームで2ゲーム(ハンデあり)行いました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者の人数制限をして、ランチタイムなし、マスク着用、ハイタッチではなくひじタッチといういつもとは雰囲気が違う中でのスタート。

各レーンでは、ストライクが出るたびに「ひじタッチ」で喜んだり、ピンが残って悔しがったりと、一緒に気持ちを分かち合いました。

ゲーム終了後には表彰式もあり、名前が呼ばれるたびに歓声が上がり、受賞者を称える拍手に包まれていました。

例年とは違う形での開催となりましたが、ボウリングをする中で次第に打ち解け合い、楽しい交流の場となりました。


     
        開会の挨拶                  ゲーム開始  



         
   「ひじタッチ」で喜びポーズ           歓声と拍手でともに喜び合う




     
   個人男女1位(日本人・外国人)            団体1位 マスクアップチーム




     
         飛び賞                  当日賞



     
       ジャンケン大会                 閉会の挨拶


         
                  参加者全員で記念撮影

前のページに戻る

高松市国際交流協会
〒760-0017
香川県高松市番町1丁目11-63
アイパル香川2階[Google Map
TEL: 087-837-6003
FAX: 087-837-6005
E-Mail: tia@kgw.enjoy.ne.jp

月曜・祝祭日休館(月曜日が祝日の場合、火曜日休館)