HOME > 新着情報

新着情報

第18回小学生英語暗唱大会 参加者募集!!(2023/04/06)

国際化、グローバル化が進むにつれて英語の重要性が益々高まっています。小学校においても、英語教育が義務化となったことに伴い、小学生の頃から英語に親しみ、正しい英語を身に付け、また人前で英語で発表する経験を持つことは、子供たちにとって国際理解を深めるために大切です。
 (公財)高松市国際交流協会では、下記のとおり小学生英語暗唱大会を開催しますので、奮って御参加ください。



(注)チラシに「見学者は、参加者1名につき1名まで」とありますが、5月より会場の人数制限がなくなりましたので、見学したい方はぜひご来場ください。ただし、座席に限りがありますので、人数が多い場合は座れない可能性もあります。御了承ください。

 ①第18回小学生英語暗唱大会 募集チラシ.pdf



 ②第18回小学生英語暗唱大会 実施要項.pdf


 ③第18回小学生英語暗唱大会 暗唱原稿.pdf 



イベントの申し込みはこちら

氏名(ふりがな)、小学校名、学年、連絡先(電話番号・メールアドレス)は必ず明記してください。




  

前のページに戻る

高松市国際交流協会
〒760-0017
香川県高松市番町1丁目11-63
アイパル香川2階[Google Map
TEL: 087-837-6003
FAX: 087-837-6005
E-Mail: tia@kgw.enjoy.ne.jp

月曜・祝日休館(月曜日が祝日の場合、火曜日休館)